グレーの色味でスタイリッシュな雰囲気の新築外構のご依頼を頂きました。
03-18-2022
敷地が狭く感じないようにオープン外構にしたいというご要望です。 玄関前には目隠しの役割も兼ねた門壁を設置していきます。 ガラスブロックを埋め込んでいきデザイン性も持たせていきます。 表札はアイアン調の製品を、インターホンは施主様がご用意したものを設置。 庭一面には天然芝を敷いていきます。 中央にはシンボルツリーを植え、周りにはレンガをサークル状に敷いていきます。

お住まいが映えるようなシンプルモダンな外構のご依頼です。
03-04-2022
ツートンのお住まいに合ったスッキリとした印象の外構にしたいというご要望を頂きました。 駐車場はコンクリートで施工し、スリットを入れ込んでいきます。 脇にはサイクルポートを設置していきます。 門柱はスリムなタイプを選択し、足元には植栽を植えていきます。 アプローチ部分は白玉砂利を使用していき、お住まいを引き立たせていきます。

オフホワイトのお住まいが映えるような新築外構のご依頼です。
02-17-2022
外からの視線を無くしつつも圧迫感のない外構にしたいというご要望を頂きました。 門柱はシンプルなタイプを採用します。 横には宅配ボックスを設置し大き目の荷物の受け取りをしやすくします。 玄関まで少し高低差があるので、階段を3段程造成していきます。 脇にはライトを埋め込み、夜でもしっかりと足元が見えるように。 駐車場は2台分を土間コンクリートで施工していきます。

和モダンで落ち着いた雰囲気の新築外構のご依頼を頂きました。
02-10-2022
お住まいが和風な雰囲気なので、合わせた印象の外構にしたいというご要望です。 掃き出し窓前に高さを合わせた縁側を造成していきます。 道路との境界には生垣を採用します。 生垣にはギンモクセイを採用し、秋には香りのする白い花を咲かせます。 成長がゆっくりで虫や日陰に強いので、育てやすいです。 門柱は暗めの色を採用し、落ち着きのある印象に。

北欧風のお住まいに合ったナチュラルな雰囲気にしたいという新築外構のご依頼です。
01-13-2022
明るく温かみのある自然素材を用いた外構のご要望です。 玄関前にはコンパクトな機能門柱を設置していきます。 宅配ボックスが備え付けられているタイプを採用することで、荷物の受け取りがしやすくなります。 庭には植栽のスペースを確保していきいます。 ペチュニアやエリゲロン、カラミンサなどを植えていきます。 比較的手入れの簡単な種類になるので、お子様と一緒に育てることができ楽しみが増えるでしょう。

北欧風でかわいらしい雰囲気の新築外構のご依頼を頂きました。
12-10-2021
小さな子供がいるので安全に過ごせるような外構にしたいというご夫婦からのご要望です。 お庭には花壇を造成していき、咲く時期の違う花を植えていき季節ごとに楽しめるようにしていきます。 花壇にはブリックレンガを使用し、シンプルながらも可愛らしい印象になっております。 またリビング窓前には高さを合わせたウッドデッキを設置していきます。

モノトーンでシックなお住いの新築外構のご依頼です。
12-03-2021
外観に合わせた落ち着いた雰囲気の外構にしたいというご要望を頂きました。 門柱はお住まいに合わせてモノトーンの製品を採用します。 足元には埋め込み式のライトを設置し、夜にはまた違った雰囲気になります。 アプローチにはタイルを敷いていき、道路から玄関までを装飾していきます。 グレーの色味のタイルを使用することで、より統一感のある雰囲気になります。

和モダンな雰囲気の新築にマッチする外構のご依頼です。
11-19-2021
和とモダンとバランスの良い外構にしたいというご要望を頂きました。 玄関前にはグレーの色味の門壁を設置していきます。 ポストは木目調の製品を採用し、ライト付きの表札を取り付けていきます。 またリクシルのプラスGを用いて、玄関の中が見えないよう目隠ししていきます。 駐車場には全体てい的に砂利を敷いていきます。 車止めにはオンリーワンクラブの[オンリースリーパー・エッジ]を設置していきます。

自然を感じられる暖かい雰囲気の新築外構のご依頼です。
11-05-2021
お住まいがナチュラルモダンな雰囲気なので、合わせた外構にしたいというご要望を頂きました。 お庭には人工芝を敷いていき、周りはウッドフェンスで囲んでいきます。 ウッドフェンスで囲むことでお庭でお子様と安心して遊ぶことができます。 またリビング窓前にはウッドデッキを設置していき、洗濯ものを干せるスペースにしていきます。 玄関前には門柱を設置していき、表札やインターホンなどを取り付けていきます。

お家の外観と調和のとれた外構のご依頼です。
10-29-2021
お家の外観と統一感のある納得できる外構にしたいというご要望を頂きました。 リビング前にテラスを設置、その前には大きめの花壇を作ります。 レンガがお家の外壁に使われているため、レンガで花壇を作り、統一感を持たせます。 植栽を楽しむ事ができ、緑豊かなナチュラルガーデンを実現します。 リビングへの日当たりを考えた、クリアカラーのカーポートを設置しています。

さらに表示する