お土地の広さを活かした新築外構工事のご依頼です。
09-19-2022
お家の前に大きなガレージを設置して車の出し入れをストレスフリーに行いたいとご要望をいただきました。 防犯対策としてクローズ外構で、門壁でお家を囲っていきました。 門扉の部分は抜け感を出すためにアルミ鋳物門扉にして、家の顔を演出しました。 また、奥行きを出すだめに門扉の前にアプローチを作ってインパクトを出して他のお家に負けないようにします。

お土地の形上、生まれてしまったデッドスペースを活かす新築外構のご依頼です。
09-15-2022
お庭で楽しく過ごしたいというご要望をいただきました。 視線を遮るものが何もなく、プライバシーが保たれない駐車場奥のスペースにロールスクリーンをつけたガーデンルームを設置します。 ガーデンルームには内部日除けをオプションでつけることで快適な空間を作り上げることができます。天井内側に日除けを設置し、強い日差しを簡単にカット。 また、人通りが多い時間帯にはロールスクリーンを下げ、プライベート空間を守ります。

足腰が弱いお母さまのために建てられた新築外構のご依頼です。
09-12-2022
差の少ないデザインで毎日楽しく過ごせるお庭にしたいとご要望いただきました。 アプローチは、玄関まで手すりをつけて移動しやすようにしました。 雨の日でも危なくないように、滑り止めのタイルを施工して夜も家族と安心して外出できるようにしました。 お庭は眺める庭をテーマにしたデザインにして、あまり主張しない色の化粧砂利を敷いていき、心安らぐ緑を取り入れてお家からでも癒しな空間を共有できるようにしました。

渋めの色の建物にふさわしい、シックなデザインの外構をご依頼いただきました。
09-08-2022
道路に面したリビングの窓を人目を気にせず開け放したいというご希望です。 リビング前に可動式の扉を用い、生活スタイルに合わせて形を変えられる使用にしていきます。扉に横格子を選ぶことで圧迫感がなく、風や自然光を取り入れられます。 要所要所に目隠しを施しセミクローズスタイルすることで、リビングの窓も心置きなく開けられるはずです。

コンパクトだけど子供が思いっきり遊べる外構のご依頼です。
09-05-2022
お土地のサイズを最大限に活かした外構にしたいというご希望を頂きました。 リビングからお庭に出るためにタイル張り階段。床面にはピンコロ石と乱形石を組み合わせ、明るいトーンでまとめます。またお手入れのことも考え人工芝を敷き、グリーンとのコントラストでよりお庭全体が明るく整えられました。

南フランスを思わせるアンティーク調な外構のご依頼です。
09-01-2022
角地のため、しっかり目隠しフェンスをしてプライベートガーデンを作りたいというご要望です。 道路に3方向を囲まれた角地の外周をすべてウッドフェンスで囲みます。今回はアイアンウッドと呼ばれる非常に耐久性の高い木材を使用しました。 ナチュラルな雰囲気を損なわず、実用性を追求できるためとても人気な素材です。

暖かな光が包み込む新築外構のご依頼です。
08-25-2022
夜になると家全体をライトアップされるようにしたいというご要望を頂きました。 セミクローズな外構で、プライベート感を確保しつつ、デザインウォール周辺は光の美しさが堪能できる空間を演出しました。 お庭にはタイルテラスでBBQもできるような空間に仕上げ、緩やかな階段を設置する事で、ストレスフリーに生活ができます。

洋風な家の雰囲気の新築外構のご依頼です。
08-18-2022
お家のテイストが白を基調としているので、それに合わせた外構にしたいといご要望をいただきました。 アプローチは曲線にタイルと人工芝を敷いていき、やわらかな外構になるようにしました。脇には、植栽も植えてお家の雰囲気に合わせていきます。

グレーの色味でスタイリッシュな雰囲気の新築外構のご依頼を頂きました。
03-18-2022
敷地が狭く感じないようにオープン外構にしたいというご要望です。 玄関前には目隠しの役割も兼ねた門壁を設置していきます。 ガラスブロックを埋め込んでいきデザイン性も持たせていきます。 表札はアイアン調の製品を、インターホンは施主様がご用意したものを設置。 庭一面には天然芝を敷いていきます。 中央にはシンボルツリーを植え、周りにはレンガをサークル状に敷いていきます。

お住まいが映えるようなシンプルモダンな外構のご依頼です。
03-04-2022
ツートンのお住まいに合ったスッキリとした印象の外構にしたいというご要望を頂きました。 駐車場はコンクリートで施工し、スリットを入れ込んでいきます。 脇にはサイクルポートを設置していきます。 門柱はスリムなタイプを選択し、足元には植栽を植えていきます。 アプローチ部分は白玉砂利を使用していき、お住まいを引き立たせていきます。

さらに表示する