07-01-2020
明るく開放的な新築外構にしたいというご要望をいただきました。 ライトグレーの外壁に合わせたヨーロピアンスタイルの外構を提案させていただきます。 塗り壁にタイルを貼り、シンプルながらもおしゃれな門柱を造成します。 タイルは色むらのあるフリーボーダーを採用し、陰影を出し、独特な雰囲気を醸し出します。 門柱の下部には色とりどりのお花を植え、鮮やかさをプラスし、華やかな印象にします。

06-27-2020
外構で自然素材をたくさん取り入れたいということから、シンプルなお住まいを立てられたご家族からのご依頼です。 門まわりに天然石や植栽をたくさん置きたいというご要望をいただきました。 植栽を引き立てるためにも淡いブラウンの門壁を造成します。

06-20-2020
和の要素を取り入れたお住まいにしたいというご要望をいただきました。 採光しつつもお隣さんや道路からの人目を遮ることのできるすりガラス調の目隠しフェンスで囲いプライベート空間を確保した広いお庭には、人工芝を敷き、天然木でデッキを造成します。 天然木で造成することで、木特有の香りやぬくもりがあたたかみあるお住まいを創ります。

06-17-2020
かわいらしくも甘くなりすぎないおしゃれな外構にしたいとご要望をいただきました。ホワイトの外壁と淡いグリーンの玄関扉がかわいらしいお住まいのため、シャビーシックを演出する外構を提案させていただきました。白いタイルで造成されたクランクのアプローチには丸パイプタイプの手摺を取り付けます。手摺は空間を仕切るアイテムにもなります。

06-10-2020
ネイビーの外壁と片流れの屋根が特徴的なモダン葉雰囲気のご新築です。雨にぬれず移動できるストレスフリーなお住まいをつくりたいというご要望をいただきました。敷地の間口をいっぱいに使い、M.シェードというカーポートを設置します。デザイン性が高く、フレームが美しいカーポートで、外観から品格あるお住まいに仕上げていきます。

06-03-2020
お庭のスペースをうまく活用し、アンティーク調でおしゃれな空間を作りたいという要望を頂きました。レンガで造成する長さのあるアプローチのサイドには枕木風の花壇ブロックで花壇を造成します。レンガと枕木素材を使用することで古城のようなアンティーク感を演出します。また、アプローチにフットライトを、花壇に丸いガーデンライトを設置することで、夜ライトアップされたとき、幻想的な風景を創り出します。

05-27-2020
小さなお子様が自由に遊べ、自然を感じられる外構にしたいというご要望をいただきました。木目調の親子使用の門扉を付け、門袖にはガラスタイルを用いて圧迫感のないクローズ外構に仕上げます。門扉の下部は乱形石をサークル状に施工し、ふちにはタマリュウを入れ、お住まいの入り口をやさしい雰囲気に仕上げます。

05-20-2020
憧れのカリフォルニアスタイルのご新築を建てられたご夫婦から新築外構の依頼をいただきました。外構もカリフォルニアスタイルで統一し、遊び心をプラスしたいというご要望を頂きました。アプローチは、人工芝と枕木材で造成します。

05-13-2020
木目調を取り入れたいという強い希望をお持ちのご夫婦からのご依頼です。シンプルながらも自然素材を取り入れ、モダンな雰囲気の新築外構を提案させて頂きます。L字型に造成するアプローチはホワイトとベージュ系のタイルを使用します。

05-06-2020
お打ち合わせの際に、ご新築に求めることは、お手入れが楽なこと、プライベート空間が十分に確保されていること、と決めていらっしゃったご夫婦からのご依頼です。 モノトーンでシックな雰囲気のご新築です。お住まいの雰囲気に合わせ、自然石を使い存在感のある門柱を造成します。

さらに表示する