みよし市 K様邸 〖仕切りを少なくし、空間を広く〗
01-10-2023
外構は洗練されたデザインでシンプルにまとめ、間仕切りを最小限にすることで、広々とした開放的な空間を造ることができます。

日進市 S様邸〖目を引くアプローチを〗
12-27-2022
駐車スペースをしっかり作りつつ、あえてコンクリートを円状施工することで、視覚的にお洒落で遊び心がある外構にしました。 アプローチ部分はブラウンの外壁に合わせたブラウン系のカラーで施工します。

岡崎市 K様邸 〖人工芝の鮮やかなグリーンが新居をより引き立てる〗
12-22-2022
人工芝のグリーンに枕木を設置し、玄関までの歩みを促すことでお洒落且つ遊び心があるアプローチが完成します。 また、フェンスを必要最低限にすることで圧迫感のない開放的な外構に。

一宮市 T様邸 〖ファザードにゆとりと開放感を〗
12-19-2022
白い外壁が映えるご新居にピッタリの上品な門周り。 玄関前の目隠しに枕木を設置し、シンボルツリーの緑がさらに上品なアプローチを演出します。

機能的な駐車スペースで、生活動線を考えた快適な外構にしたいというご要望です。
12-15-2022
大きな車を駐車場に出し入れするには前面道路の道幅が狭く、切り返しなどが難しい駐車スペースには工夫が必要。 整形地の前面外構部分にあえて三角形上の駐車スペースを造ります。三角形にすることで、左右に余裕をもたせることができ、切り返しもしやすく乗り降りも快適な駐車場ができあがります。 コンクリートの目地部分もあえて斜めに入れ、ピンコロ石を並べます。アプローチに続く道もタイルを斜めに張り、視覚的にも広がりを感じさせる洗練された空間に。

ナチュラルで可愛い雰囲気のお庭をご希望です。
12-12-2022
お花が好きなので花壇を広めに作り、天然芝で緑あふれるお庭を。 お家とお庭の行き来を楽にするために、リビングとテラスの高さを合わせました。 芝生を広く見せるようにテラスは少し小さめに、お庭のアクセントとして、テラスと合わせたオリジナルの立水栓も設置。

メンテンナスが必要なく開放的な外構のご要望をいただきました。
12-08-2022
お家の前にリクシルの汎用材プラスGを使い大きな門を施工しました。 お家のイメージに合わせて造作することにより開放的な空間を作り出すことができます。 配線も隠せることができますので、上に照明を設置して、夜でも明るく安心してお家に入れます。

前庭に重点を置き、アプローチをオシャレにしたいというご要望です。
12-05-2022
新居の玄関にマッチするようレンガ・枕木・化粧砂利を組み合わせ可愛らしいアプローチを造ります。 擬木とレンガを交互に組み合わせた小道を造り、アプローチから庭へと延ばします。庭のウッドデッキと交わらせることで新居全体をナチュラルテイストに。 小道の両脇は化粧石を敷き詰め、数種類の下草が道の合間から生える愛らしさも演出。

湿気が多い環境でもお庭が作れる外構工事のご依頼です。
12-01-2022
お土地が建物に囲まれて湿気が多くじめじめしているが、植物がちゃんと育つクローズ外構のご要望です。 お土地を改善する為、三協アルミ ガーデンルーム ハピーナリラを設置しました。 こちらの商品は広々した内部が特徴で普通の商品はプラスチックですが、こちらはガラスを利用しています。

かわいい雰囲気で雨に濡れずお家には入れるような外構を作りたいというご要望です。
11-28-2022
はじめにお家の顔である門袖を道路から見える位置に設置していきます。 門袖の壁とピンコロ石で地面に曲線を描き、よりやわらかい印象になりました。

さらに表示する