春日井市にてセキスイハイムでご新築のK様と外構工事のお打ち合わせをさせていただきました。
08-18-2023
尾張旭市でご新築予定のお客さまと外構工事のお打ち合わせをさせていただきました。外構のイメージができてくることによって、お家の完成イメージが膨らんできたのでとても楽しいですと喜んでいただけました!

桑名市M様邸で新築外構工事がスタートしました!
08-11-2023
本日から桑名市M様邸で新築外構工事がスタートしました! 初日は駐車場・犬走の掘削工事から始まります。 工事も順調に進み、境界ブロックのベースを打ち終えて本日の工事は終了しました。 こだわりの造作門柱と、迫力のある3台用カーポートがかっこいい外構プランです。 本日も職人さんが暑さと戦いながら綺麗な仕上がりになるよう頑張っています!...

積水ハウスさんでご新築の稲沢市I様邸のプラン提案
08-04-2023
I様邸の外構工事のプラン提案を行わせていただきました。 お土地も広く全体的に費用がかさむ中どのようなしたらオシャレで安く仕上がるのかを悩まれていたため、駐車場周りに一部天然石をちりばめることによりオシャレに見せる駐車場のご提案をさせていただきました。...

住友不動産でご新築の名古屋市南区のN様邸の外構工事が完了しました
07-25-2023
住友不動産でご新築の名古屋市南区のN様邸の外構工事が完了しました!先日N様邸の外構工事が完了しましたのでお引き渡しさせていただきました。

アプローチのデザインのご相談
07-24-2023
H様邸の外構工事の打ち合わせに伺いました! アプローチのデザインについて、過去の施工例をお見せしながらご相談させていただきました。 突然ですが!アプローチの素材について、意外と知られていない物もあったので少し紹介させていただきます! ①石張り→天然石のプレート、もしくは乱形石を並べて道を作ります。...

瀬戸市にてダイワハウスでご新築のK様と外構工事のお打ち合わせをさせていただきました。
07-18-2023
瀬戸市にてダイワハウスでご新築のK様と外構工事のお打ち合わせをさせていただきました。 高低差のあるお土地を活かし、大判タイルの階段が人目を惹くモダン外構を目指します。

アイ工務店でご新築の知多市Y様邸の外構工事が完成いたしました。
07-14-2023
アイ工務店でご新築の知多市Y様邸の外構工事が完成いたしました。 可愛らしい雰囲気がお好きなご夫婦で、外構の中にたくさんの可愛いを詰め込みました。 特に一番のこだわりは駐車場、アプローチ、門柱やお庭に隠れミッキーをたくさん配置したところです!!ご主人様や奥様も大満足で出来上がった後にお子さんと早速隠れミッキーを探していました。...

07-12-2023
積水ハウスでご新築11月頃お引渡しのA様とお打ち合わせをしました。 基本的にシンプルに外構を作りたいとの事で、駐車場やアプローチは土間コンクリートのみにしました。
一条工務店でご新築の大垣市O様邸の外構工事がスタートしました!
07-08-2023
一条工務店でご新築の大垣市O様邸の外構工事がスタートしました! 車4台分停めれるスペースは前面土間コンクリート敷きにして、2台分はカーポート付にしています。 カーポートはデザイン良し、コスト良しのYKKapのエフルージュFIRSTツインを採用しました。 カーポートの屋根は日差しから車を守る熱線遮断ポリカーボネートを使用しています。

セキスイハイムさんでご新築になられる方と初回打ち合わせをさせていただきました。
07-07-2023
大府市でこれからご新築になられる方との初回打ち合わせに伺いました。 まだハウスメーカーさん以外の外構プランの提案はいただいていない状況で、1からプランのご相談をさせていただきました。...

さらに表示する