01-15-2020
白いカントリー調のフェンスで、敷地全体をやわらかく囲みます。 デッドスペースにはカラフルな植栽を植え、白のフェンスや化粧砂利に映え、スペースの無駄をつくりません。 弓状の擁壁は、カラーガラスブロックを埋め込み、 陽が差し込んだ際につくられる影も美しくかわいくなります。

01-08-2020
人工芝を敷いたお庭には、デッキの高さがあまりないローデッキを設置します。 同じ素材でつくるベンチは、上部の取り外しができ、収納ボックスにもなります。 また、木製のクロスフェンスを設置します。 お子様を安心してお庭で遊ばせることができそうです。

12-25-2019
お庭にこだわり、和を感じたいというご要望をいただきました。 日本庭園を現代風にアレンジする外構・お庭を提案させていただきます。 お庭を「魅せる」空間にしたいというご要望から、 道路との境目には高さにばらつきのある延べ石を縦に配置します。

12-18-2019
目隠しのデザインウォール うねりを生ませるようカットをし、くり抜いた部分にライトを設置。 かわいらしい雰囲気とライトアップが昼夜お住まいを明るくやさしく包み込みます。デザインウォールのお住い側は、ウォールシェルフと物入にもなるベンチを造設します。

12-11-2019
玄関が道路に近いため、目隠しがほしいけどスペースがあまりない…とご夫婦のお悩みをお聞きしました。 玄関前の目隠しは白とダークネイビーが交互に交差して並ぶ4分割のデザインウォールを提案させていただきます。 白とダークネイビーで高低差を付け、高さの圧迫感を解消します。

12-04-2019
「かわいらしい外構にしたい」というご要望に沿って、ご夫婦と一緒に具体的な内容を考えさせていただきます。 外構全体を白とレンガで統一します。 白でペイントした天然木エコアコールでオリジナルのフェンスを設置し、隙間を創り、開放的な空間にします。 敷地の前面は、アンティークレンガで優しいグラデーションを提案させていただきます。

11-27-2019
ブルーグレーのラップサインディングの外壁と存在感のあるカバードポーチが特徴的な新築外構です。 お住いの柔らかい雰囲気と合わせ、アプローチは緩やかな曲線を描くデザインにします。 玄関ポーチは幅を広くしたコンクリートのステップをつくり、 お子さまの上り下りに安心なように、踏み面は広く、蹴上げは低く設定します。

11-20-2019
白い外壁と木製の玄関扉が印象的なキューブ型のご新築です。 ウッドフェンスで隣接したお住いとの境界をつくり、 正面はお住いの良さを最大限に生かすため、オープン外構を提案させていただきます。 リビングから繋がるウッドデッキはウッドフェンスと色合いを揃え、統一感を出します。

11-13-2019
門袖壁に設置するポストは縦長のものを採用します。 縦長のポストにすることでモダンな雰囲気に。 段差を設けた門袖壁には、マリンライトを設置し、スペースを有効活用します。 デザインがかわいらしいマリンライトは防雨仕様になっており、安心して設置できますね。

11-06-2019
紺碧色の外壁が独特な雰囲気を醸し出す、新築外構。 ヴィンテージな外構にしたい、とご要望を頂きました。 濃い色の乱石形を配置。 ブルーやグレーを多く取り入れ、お住いとの統一感を出し、 ところどころにブラウンを取り入れることによって、ヴィンテージ感を出します。

さらに表示する