09-29-2020
お家の雰囲気に合わせたお洒落な外構にしたいというご要望を頂きました。 玄関の位置が高くなっているのでお子様でも簡単に上り下りの出来る緩いステップを造成していきます。 ステップはベージュのタイルを採用しています。 足元にはライトを埋め込んでいるので夜には照らしてくれるので安全になっています。 ホワイトのデザインウォールに葉っぱの装飾パーツがポイントのネームプレートを取り付けていきます。

09-26-2020
お住まいに合うような可愛らしい外構にしたいというご要望を頂きました。 奥様のご要望だったカンナを設置し、横にはピンコロ石で花壇を造成していきます。 お庭周りにはウッド調の目隠しフェンスを採用し、お隣からの視線をカットします。 ホンコンエンシスのシンボルツリーを植え、周りをピンコロ石でサークル状に囲っていきます。 デザインウォールはR形状のものを採用し、上にはレンガ笠木を付けていきます。

09-22-2020
お家の雰囲気に合わせたシンプルモダンに仕上げたいというご要望を頂きました。 ピンコロで造成した花壇にオリーブのシンボルツリーを植えていきます。 アルミ製でシンプルな物置を採用し、前には汚れが目立たないように、ダークブラウンのタイルを敷いていきます。 お家の周りには隣地との境界のメッシュフェンスを設置していきます。 デザインウォールは建物と合わせてツートンのものを採用します。

09-19-2020
駐車スペースには門扉を設置しており、玄関まで出入りがしやすくなっています。 R形状のデザインウォールを用いり、上にはオレンジの笠木を取り付けてやわらかい雰囲気にしていきます。 ポストはPDF製のものを採用し長く使えるように工夫していきます。 アプローチはレンガでカーブを描いていきます。 玄関が少し高い位置にあるので、お子様でも上り下りが簡単にできるように段差の低い階段を造成します。

09-15-2020
アプローチには乱形石でステップを創り、周りは一番上の段に合わせて駐車スペースまでレンガで囲っていきます。 道路側にはシマトネリコやコニファー等の植栽で緑豊かにしていきます。 ネームプレートは美濃クラフトのFineを採用し、統一感を出していきます。 駐車スペースにはY字合掌タイプのカーポートを設置していきます。

09-12-2020
外からの視線を隠しつつ、開放感のある庭にしたいというご要望をいただきました。 ご要望であったお庭はメンテナンスフリーの人工木のフェンスで目隠ししていきます。 人工芝を敷いていき、黄系の色味のレンガや切株で花壇を造成していきます。 花壇にはヒメシャラのシンボルツリーやアジュガのグランドカバー等で彩っていきます。 玄関ドアが少し高い位置にあるのでステップをホワイトのタイルで創っていきます。

09-08-2020
ピンコロで造成した花壇にオリーブのシンボルツリーを植えていきます。 アルミ製でシンプルな物置を採用し、前には汚れが目立たないように、ダークブラウンのタイルを敷いていきます。 お家の周りには隣地との境界のメッシュフェンスを設置していきます。 デザインウォールは建物と合わせてツートンのものを採用します。 ロートアイアンのネームプレートにPDF製のポストでまとめていきます。

09-05-2020
子供が安全に遊べる庭を造りたいというご夫婦からのご依頼を頂きました。 外周を囲む壁は建物の色と合わせ、アイアンのフェンスを設置します。 デザインウォールにはフェンスと同じアイアンのネームプレートを採用します。 茶系でアンティーク調のシンプルなタイプのポストで上品に装飾します。 道路からガーデン前まで続くアプローチは暖色系の乱形石を敷き詰めていきます。

09-01-2020
色々な人の目に止まる外構にしたいというご希望のご夫婦からのご依頼です。 玄関まではかなりの高さがあり、道路までの距離も短いので、安全性を考えL字のステップになっています。 タイルは暖色系のものを2色にし、雨や雪が降った時でも滑りにくい素材のものを採用します。 階段のわきには化粧砂利を引き、タイルを埋め込んだ上にマリンランプを設置していきます。 夜の階段と玄関前をやさしく灯してくれます。

08-29-2020
お家に合うような自然を感じられる庭を造りたいというご要望を頂きました。 植栽だけではなく自然素材を取り入れた新築外構を提供させて頂きます。 デザインウォールはアイボリーを基調とし、真ん中はクラフトレッジの石材で埋めていきます 。 ティーポグレインのポストとロートアイアンの表札を取り付けていきます。 門まわりをおしゃれな雰囲気で飾っていきます。

さらに表示する