和モダンな建物に合うような外構をお願いしたいとのご依頼を頂きました。
07-30-2021
玄関前のアプローチには砂利と枕木を敷き、和の風情溢れる玄関周りに仕上げます。 また正面入り口にはシンボルツリーのシマネトリコを採用し、玄関入口のアクセントになります。 玄関周りに緑を取り入れる事で爽やかな印象にします。 外からの視線を遮りたいという施主様からの希望に合わせて、家周りには縦格子の目隠しフェンスを採用していきます。

お住いに合わせた開放感のある新築外構のご依頼です。
07-23-2021
印象深く遊び心のある外構にしたいというご要望を頂きました。 お土地が広く出来るだけ費用を抑えたいとの事でしたので、オープン外構をご提案させて頂きます。 全体をコンクリートで施工し、スリットを入れます。 スリット部分には白川砂利を敷き詰め、全体を明るい印象にします。 カーポート部分を二台分確保することで、機能性も持たせます。 門柱にはデザインウォールとジュエルグラスを使用します。

アイボリーのお住まいに緑で色味を足したおしゃれな新築外構のご依頼です。
07-16-2021
周りの雰囲気と一味違った、リゾート風にしたいというご要望を頂きました。 玄関前には門壁を設置していき、ポストは真っ赤な製品を採用していきます。 足元にはニューサイランやコルジリネを植えていきます。 自然な色味がプラスされ、門まわりが爽やかな雰囲気になります。 お庭にはウッドデッキを造成していき、目隠しフェンスでプライベート空間を確保します。

お住いに合わせた開放感のある新築外構のご依頼です。
07-09-2021
印象深く遊び心のある外構にしたいというご要望を頂きました。 お土地が広く出来るだけ費用を抑えたいとの事でしたので、オープン外構をご提案させて頂きます。 全体をコンクリートで施工し、スリットを入れます。 スリット部分には白川砂利を敷き詰め、全体を明るい印象にします。 カーポート部分を二台分確保することで、機能性も持たせます。 門柱にはデザインウォールとジュエルグラスを使用します。

ナチュラルモダンな雰囲気の新築外構のご依頼です。
07-06-2021
緑で爽やかな癒される外構にしたいというご要望を頂きました。 お庭全体を白い壁とフェンスで囲いプライベート空間を表現します。 差し色として赤いタイルを採用し、緑がより鮮やかに映える配色となっております。 植物がモチーフの門扉を使用し、可愛らしい印象の門周りに仕上がるように工夫していきます。 テラス中央にかけて白いタイルと人工芝を敷いていきます。

開放感のある緑あふれる新築外構のご依頼を頂きました。
07-02-2021
北欧風のお住いに合わせたアメリカンスタイルの外構にしたいというご夫婦からのご希望です。 アプローチには段差の緩いステップをタイルで造成していきます。 埋め込みタイプの照明を使用することで、夜でも足元をしっかりと照らしてくれます。 サイドには植栽を植えていき、緑で爽やかな印象をプラスしていきます。 アプローチ先には門扉を設置することで、防犯面を高めてくれます。

シンプルな外観に合わせた、スタイリッシュでお洒落な新築外構のご依頼です。
06-29-2021
ご夫婦から落ち着いた色味でまとめた素敵な外構にしたいというご要望を頂きました。 グレーを基調としリビング窓が大き目な特徴のお住いに合わせた、広めのウッドデッキを設置していきます。 素材は樹脂製のものを採用し、お手入れが簡単で耐久力があるので、長く利用することができるでしょう。 また同様の素材のフェンスを設置していき、プライベート空間を確保していきます。

ブラックの色味に木目調の扉が特徴的な新築外構のご要望です。
06-25-2021
外観に合わせた和洋折衷なデザインにしたいというご希望を頂きました。 玄関前には明るめのグレーの門壁を設置し、ブラックの笠木を取り付けていきます。 ポストはオンリーワンクラブの「ノイエファイン ウッド」のオークグレーのカラーを採用します。 木目調のデザインなのでお住まいともマッチし、落ち着いた雰囲気なります。 玄関までのアプローチにはグレーの平板を使用し、飛び石風に並べていきます。

開放感のあるスッキリとしたオープン外構にしたいとうご希望を頂きました。
06-22-2021
オフホワイトのお住いに合わせたまとまりのあるシンプルな外構にしたいというご要望をお伺いしました。 駐車場は2台分確保していき、目地には人工芝を採用していきます。 またポールゲートを設置していき、駐車場を通り抜けれないようにします。 お庭には植栽を多く楽しめるように大きめの花壇を造成していきます。 エキナセアやオステオスペルマム・タイムなどを植えていき、一年中楽しめるようになっています。

シンプルなお住まいに植栽で色味を足したセミクローズ外構のご要望を頂きました。
06-18-2021
ネイビーの外観に合わせたモダンな雰囲気にしたいというご希望とお伺いました。 デザインウォールは外観と同様ネービーのものを採用し、3枚設置していきます。 それぞれガラスブロックを埋めん込んだり、照明を取り付けたりなど違うデザインにしていきます。 手前のものには表札や金口ポスト、照明を取り付けていきます。 駐車場はタイヤ部分をコンクリートにし、間には砕石を敷いていきます。

さらに表示する