角地に建てられたシックな新築外構のご依頼です。
04-09-2021
プライバシーも守られつつ開放的に過ごせるクローズ外構のご要望です。 前庭にはしっかりと視線を遮る構造物を建てました。建物のイメージを崩さないしっかりとした門扉は安全の為に施錠可能なものを使用しました。防犯面の対策もバッチリです。

ブラックの外壁に木目調の扉が特徴的なお住まいに合わせた新築外構にしたいというご要望を頂きました。
04-06-2021
木目調の製品を取り入れた、和モダンな雰囲気の外構にしていきます。 アプローチはFRP製の枕木を等間隔に並べ、周りはホワイトの化粧砂利で埋めていきます。 FRP製は本物そっくりですが、耐久性が高く腐敗せず、害虫被害もないので長く使用することができます。 また端にはお住まいの雰囲気とマッチした、ヒメシャラのシンボルツリーと植えていきます。

プロヴァンス調のお家の新築外構のご依頼です
04-02-2021
建物の雰囲気を壊さない統一感のある新築外構のご要望です。 比較的広い敷地が間延びしないよう床にメリハリをつけました。建物と同じトーンの色味の自然石を組み合わせて、さりげないおしゃれを演出しました。 門袖のうえには洋風の瓦を乗せ、ロートアイアンの表札と飾り窓の相性もバッチリです。

お年寄りでも安心して出入りできる新築外構のご依頼です。
03-26-2021
夜でも安心、広々としたセミクローズ外構にしたいというご要望です。 家の顔である門周りは柔らかい雰囲気のマテリアルを使用しました。陶器の表札がとっても可愛い印象になります。 お年を召した方でもゆったり昇り降りできるよう、アプローチから玄関へ続く階段は路面を大きく作りました。

赤やピンクを基調とした可愛い新築外構のご依頼です。
03-19-2021
おとぎの国をイメージしたオープン外構にしたいという要望をいただきました。 陶器とロートアイアンを使用した表札で門袖壁を一層可愛らしい印象にしました。絵本に出てきそうなポップなポストに植栽とアヒルの置物がパーフェクトな配置です。

茶色い壁がワンポイントの外観を邪魔しない新築外構のご依頼です。
03-12-2021
洗練されたワンランク上のおしゃれなオープン外構にしたいというご要望をいただきました。 ご夫婦の意見が取り入れられたシンプルで素敵な外観のお宅です。 アプローチには白のタイルをベースにポイントとして茶色系のタイルを合わせて変化をつけました。

モダンな雰囲気な外観と合わせた新築外構のご依頼です。
03-05-2021
白黒を基調としたかっこいいクローズ外構のご要望です。 道路から玄関までが近いので、外から直接中が見えないよう3枚のデザインの異なる門塀を設置しました。 配置をズラすことで一気におしゃれな雰囲気を醸し出し、圧迫感も一気になくなりました。

お住まいに合わせたナチュラルモダンな雰囲気の新築外構のご依頼です。
02-26-2021
お住まいがツートンなので色味を足して、ペットの犬が遊べるような外構にしてタイというご要望を頂きました。 掃き出し窓前には樹脂製のウッドデッキを取り付け、横には立水栓を設置していきます。 お庭には水はけの良い人工芝を敷いていき、一部には花壇を造成し植栽を楽しめるようにしていきます。 お庭周りは外からの視線が気にならないように、目隠しフェンスを取り付けていきます。

ミントグリーンの外観が特徴で爽やかな印象の新築外構のご依頼です。
02-19-2021
お住まいに合わせた北欧風にしたいというご希望を頂きました。 アプローチは自然素材の飛び石を採用し、周りは人工芝で埋めていきます。 端にはソヨゴのシンボルツリーを植えていきます。 玄関前にはR形状のデザインウォールを設置していきます。 上にはミントグリーンの笠木を取り付け統一感を持たせていきます。 ポストと表札はホワイトのものを採用し、かわいらしく飾っていきます。

ウッドデッキを活かした新築外構のご依頼です。
02-12-2021
高低差のある敷地を魅せるカントリー調の外構のご要望です。 道路から玄関まで1メートルの高低差があるお宅ですが、お子様も安心して昇り降りができるよう蹴り上げを低く設計し、ゆとりのあるデザインとなりました。 デザイン性のあるステップからアプローチは自然石を使用し、アイアンガーデンの手すりと階段状には花壇を設けました。

さらに表示する