04-08-2020
白で統一された外壁がひときわ目立つお住まいに引っ越されたご家族からご依頼を頂きました。 白を基調としつつもあたたかみある家にしたい、とご要望をいただきました。 道路との境界は、上部をウェーブ状にカットした白のデザインウォールを造成します。 ガラスブロックや空洞ブロックを埋め込み、変化をつけたデザインに仕上げていきます。

04-01-2020
奥行のある敷地を生かしたい、とご主人様からご要望をいただきました。玄関のステップの手前に、育てやすく、白い花と紅葉が美しいジューンベリーという植栽を植えます。 引き戸の玄関扉を植栽がスマートに目隠ししてくれますね。植栽の横に置くポストもスタイリッシュなものを採用します。すっきりとしたアプローチになりそうですね。

03-25-2020
カリフォルニアスタイルにし、個性を出していきたいというご要望をいただきました。 ブラックの外壁が存在感のあるお住まいをさらに印象深いものに仕上げていきます。 お住まいを引き立たせつつ、個性をつくりだすため、オープン外構を提案させていただき、木目調の機能門柱を設置します。

03-18-2020
ダイニングとキッチンがL字型に設計され、どちらにも大きな窓が設置された開放感のあるお住まいです。 大きな窓に合わせ、タイルデッキもL字型に設置します。 内装に合わせ明るいブラウンにし、一体感を出し、室内が広く感じられるよう工夫します。 タイルデッキからつながったお庭には。お手入れ知らずの人工芝を敷きます 目隠しフェンスの下には花壇を造成します。

03-11-2020
ホワイトのキューブ型がモダンで美しいお住い 外構工事のご依頼を頂きました。 門柱はコンクリートで木目調を再現します。 木目調を再現することで、お住いの顔が美しく仕上がります。 アイアン製の表札は鉄文字の存在感がコンクリートの門柱に映えますね。 背の高いシンボルツリーは、キューブ型のお住まいとの相性は抜群です!

03-04-2020
シックな色合いの外観に合う和モダンな外構を提案させていただきます。 お住まいの顔となる門柱は、外構に合わせシックに仕上げます。 紺色の門柱に、玄関扉と質感を合わせた木調のポストを設置します。 アプローチは洗い出しに、左右交互に四角いエクステリアライトを配置していきます。

02-26-2020
四季をたのしめるよう、お庭にこだわりたいというご要望を頂きました。 ロートアイアン製の門扉は、かわいらしさだけでなく、開放感をもたらします。 門まわりは、植栽で華やかに仕上げていきます。また、花が咲く時期が異なる植栽を植え、1年中お住まいの顔を明るくかわいらしく演出します。門扉をあけるとアプローチとお庭の広々とした空間に繋がります。

02-19-2020
黒の外壁とバルコニー・玄関扉の木材がシックで印象的なお住まいの新築外構です。 白の門壁と鋳物門扉でセミクローズ外構に仕上げます。 門壁にはレザー調でダークブラウンの埋込みタイプのポストを設置。 埋込みタイプは存在感はありつつも主張しすぎず、周りを引き立てる落ち着いた雰囲気になります。

02-12-2020
奥さまが長年憧れていた南欧風のお住まいにすべく、外構にもこだわります。 アプローチはレンだけではなく、ピンクなど深みのある色の天然石を組み合わせ、曲線をつくり、あたたかみを演出します。 曲線は、やさしい雰囲気にするだけでなく、奥行きを生み出す効果もあります。 門まわりは、アイアン製の門扉と表札を設置します。

02-05-2020
大きなウッドデッキとハンモックがある家に住むことが夢だったご主人から、夢を叶えたい!というご要望をいただきました。 お庭が法面になっているため、建物から突き出す形でウッドデッキを設置し、ハンモックを吊り、パーゴラタイプのサザンテラスを設置します。 木調のテラス屋根はウッドデッキにもよく合いますね。

さらに表示する