家族でくつろげる、爽やかな印象の外構のご依頼です。
10-22-2021
家族で遊べる空間を作りたいというご要望を頂きました。 子どもと遊べるスペースには人工芝を敷きました。 メンテナンスが手軽でありながら、美しい状態を保てる点が魅力です。 ボール遊びや鬼ごっこを楽しめそうですね。 またお家の外観に合わせ、白を基調としたお庭に仕上げています。 門柱付近を白を中心に仕上げ、お家の白い外観とマッチさせます。 ギリシャの街並みにのような爽やかな雰囲気を演出しています。

目隠しのある、ナチュラルな外構のご依頼です。
10-15-2021
緑豊かな目隠しのある外構のご要望を頂きました。 お庭には人工芝を敷きます。 広い面積に人工芝を敷くことで、管理も手軽でありながら緑の多いお庭を実現できます。 また木や花の植栽もあり、より緑の多い印象が増しています。 お家の外観に合わせ、お庭にアンティーク調のレンガを使用しています。 人工芝の雰囲気ともマッチして、ナチュラルな外構に仕上がっています。

自然を感じられる、子どもが遊びやすい外構のご依頼です。
10-08-2021
子どもたちが遊びやすいお庭にしたいというご夫婦からのご依頼を頂きました。 砂利敷きだったお庭に人工芝を敷きます。 人工芝を敷くことでプールやボール遊びなど、子どもたちが楽しめる空間を実現します。 さらにサッカーゴールを置き、近所の子どもたちも集まるお庭に。 LIXILのガーデンルーム「ココマ」を設置する事でリビングが広がり、部屋が広々使えるようになります。

家族や友人と楽しめる外構のご要望を頂きました。
10-01-2021
家族や友人、ペットと楽しめるお庭が欲しいというご夫婦からのご依頼です。 安心して家族や友人、ペットと楽しめるお庭を作ります。 お庭をクローズ外構にすることで、愛犬が道に飛び出さず安心できるお庭になっています。 またフェンスと白の塗り壁を使用してスタイリッシュな外構に仕上げています。 家族や友人とBBQをする際にも、外を気にせずリラックスして楽しめます。

リゾート感があり、自然を感じられる新築外構のご依頼です
09-24-2021
南国をイメージしたリゾートのような外構のご要望を頂きました。 シンボルツリーにはココスヤシを植えています。 ココスヤシのほかにも、ニューサイランやハイビスカスを植栽としており、リゾートのイメージを実現しています。 白のウッドフェンスとココスヤシによって南国の雰囲気が漂います。 天然木を模して作られた金属製のウッドフェンスは、木の暖かい雰囲気と耐久性の両方を叶えてくれます。

広々としたお庭を汎用材で区切った、暮らしやすく洗練された外構のご要望です。
09-17-2021
汎用材でお庭を区切り、内側も外側も過ごしやすい外構にしたいとのご要望を頂きました。 汎用材はLIXILのプラスG を使用し、敷地の幅いっぱいに設置します。 お庭に内側と外側の空間をつくり、使いやすくしてくれます。 内側の空間では外からの視線も気にならず、安心して過ごせます。 さらに玄関の前にはすりガラスパネルを設置し、隣家からの視線も気になりません。

暖かみのある柔らかな印象の新築外構のご依頼です。
09-10-2021
こだわってきた新築のお家に合わせた、暖かい雰囲気の外構のご要望を頂きました。 塀のデザインは、曲線のシルエットとクリーム色にすることであたたかな印象を実現します。 さらに塀にアイアンの飾りをつけてアクセントを持たせます。 アプローチ空間までを繋ぐ長い塀でもアクセントがあるため、デザインに退屈させません。 お庭には、花壇と人工芝のスペースを作り緑を取り入れます。

広いお庭を活かした開放感のある新築外構のご要望です。
09-03-2021
開放的で、自然を取り入れた爽やかな印象の外構にしたいというご依頼を頂きました。 オープン外構にすることでお庭に開放感をもたらします。 また広いスペースを活かすためお庭までの空間にあえて何も置かず、よりスッキリとした印象を強めます。 お手入れしやすい植栽を使い、緑で爽やかな雰囲気になります。 植栽を白の床面にプラスすることで、自然を取り入れられます。

毎日帰りたくなる、南国風のデザインを施した新築外構のご依頼です。
08-27-2021
プライバシーの確保と安全性、南国風のデザインを叶えたいというご要望を頂きました。 セミクローズ外構にすることで、プライバシー空間を確保しています。 また塀の表側には、自然石平板をライン状に貼る事で、外国の雰囲気漂うデザインにします。 更に塀の裏側にポストと水栓を設置し、コンパクトかつ便利な空間を実現できるように工夫を施します。 アプローチにはグランドライトをつけることで安全性を確保できます。

オープンにしつつプライバシー空間を確保した新築外構のご依頼です。
08-20-2021
お子様と楽しめる緑溢れる外構にしたいというご要望を頂きました。 玄関に続くアプローチはレンガ敷にして、可愛らしい印象を持たせました。 玄関横には宅配ボックス付きの門柱を設置します。 その周りに花壇を施工し、常緑低木を植栽して柔らかい印象を持たせます。 リビングの大窓に隣接させた、ガーデンルームを作っていきます。 タイルで地面をあげて、腰程の高さの壁を造成します。

さらに表示する