プライバシーに守られ、愛犬が思いっきり走れるお庭のご要望をいただきました。

 

大切なワンちゃんと楽しく過ごせられるようにお庭全体に人工芝を敷きました。

雑草対策も万全に人工芝の下に砂利、防草シートを転圧してワンちゃんの足腰にも優しいように丁寧に施工していきました。

施主様も一緒にお庭で見守られるようにタイルでベンチを作り上げ、ワンちゃんと一緒に休憩できる空間設けます。

お家の横に立水栓を設置して、足がいつでも洗えるように取り付けました。

 

ワンちゃんの飛び出し防止の為にお家周りをフェンスで囲っていきます。

圧迫感を感じさせない為に隙間の大きいスチールメッシュ系フェンスを使いました。

敷地の外周を囲うフェンスは半目隠しタイプと使うことにより防音対策もでき隣人の視線にも気にすることないクローズ外構が完成しました。

 

お客様に合った素敵な外構を提案させていただきます。

 

 

愛知県岡崎市