家族でくつろげる、爽やかな印象の外構のご依頼です。

家族で遊べる空間を作りたいというご要望を頂きました。

 

子どもと遊べるスペースには人工芝を敷きました。

メンテナンスが手軽でありながら、美しい状態を保てる点が魅力です。

ボール遊びや鬼ごっこを楽しめそうですね。

 

またお家の外観に合わせ、白を基調としたお庭に仕上げています。

門柱付近を白を中心に仕上げ、お家の白い外観とマッチさせます。

ギリシャの街並みにのような爽やかな雰囲気を演出しています。

 

さらにリビングルームから続く広いタイルテラスを設置します。

こちらは部屋との段差がなく、リビングの延長のように使うこともできます。

BBQをしたり、夜には夫婦でゆったりと過ごせる空間にもなっています。

 

より快適に家族との時間を過ごせる空間を作ります。

 

 

愛知県みよし市