東京都大田区でシンプルな外構工事を施工しました

東京都大田区、住友不動産でお建てになる方の外構工事を担当させて頂きました。
シンプルモダンな雰囲気の外構ですが、かなりお値打ち価格で施工させて頂きました。

駐車場部分は家の横に1台分の用意。デザイン性を高めるためにスリットの数を増やしました。

玄関ポーチには室内と合わせたタイル貼りを行い、機能門柱もモダンな三協アルミのフィオーレ2型を採用しました。

境界部分にはブロック積と、同じく三協アルミのユメッシュを機能門柱の色と合わせて使い、駐車場の一部に目隠し部分が欲しいというご要望があったのでここでも三協アルミのレジリアをもちろん同じブラックで採用し、統一感のある外構になりました。

この外構工事のお値段、66万円で施工させて頂きました。
勿論お土地の状況が凄くやりやすく残土費用がほとんど出なかった等理由はありますが、安くてオシャレの名に恥じない現場になったと思います。

 

東京都大田区 I様邸