お住まいに合わせて、全体的にカントリー風にしたいというご要望を頂きました。

ホワイトの外壁にラセットブラウンの屋根が特徴的な外観なので、色味を合わせた製品を選択していきます。

 

玄関前にはデザインウォールを2枚をずらして設置し、奥行やアクセントの役割を持たせていきます。

道路側にある方には表札・ポスト・インターホンを取り付けていきます。

家側の方にはオンリーワンクラブの「ガラスブロック」を埋め込んでいき、おしゃれな空間になるように工夫します。

 

駐車場はコンクリートを敷いていき、スリットには人工芝を埋めていきます。

また再度はベージュやブラウンのピンコロ石で縁取っていきます。

カーポートは三協アルミのスカイリードを採用します。

 

リビング窓前にはリクシルのデッキDSを設置し、柔らかで温かみのある印象になります。

全体には人工芝を敷いていき、奥様のご要望のカンナを設置していき一気に可愛らしいお庭になっていきます。

また花壇を造成し、季節ごとに開花が異なる植栽を植えていきます。

 

隣地と道路の境界にはアメリカンフェンスを並べていき、お住いの雰囲気に合わせていきます。

犬走には防犯砂利を敷き、安全面も考慮します。

 

ご要望に合わせて、可愛らしくやわらかい雰囲気の新築外構に仕上げていきます。

 

 

愛知県安城市