シンプルになりすぎないようにデザインも取り入れた外構にしたいというご要望をご夫婦から頂きました。
ホワイトの門壁にマチダコーポレーションのガラスブロック・たまゆらを埋め込んでいきます。
スタイリッシュな空間を引き立ててくれ、アクセントにもなります。
表札はステンレスの製品を、ポストは金口タイプの製品を採用し、シンプルにまとめていきます。
駐車場は2台分をコンクリートを敷いていき、伸縮目地を入れ込んでいきます。
カーポートは自転車も入るように少し大きめのサイズの製品を使用していきます。
また人勧センサー付きのライトを設置していきます。
お庭には高麗芝を敷いていき、ピンコロ石で花壇を造成していきます。
花壇には季節ごとに楽しむことができるように、開花時期が異なる草花を植えていきます。
また中央にはシマトネリコのシンボルツリーを植え、緑あふれるお庭になるようにします。
シンプルながらもアクセントを取り入れつつ、自然を感じられる外構に仕上げていきます。
愛知県東海市