柔らかな雰囲気を演出する新築外構のご依頼を頂きました。

木目調を多く取り入れた柔らかな雰囲気の新築外構のご依頼を頂きました。

開放感があり自然も楽しめる外構にしたいとのことです。

 

お庭にはご家族でゆったりとした時間をたのしめるようにテラスを造成します。

取り外し可能なシェードを付けることで季節にとらわれずテラスで過ごすことができます。

 

また、テラス前のウッドフェンスは建物と同系色のものを採用することで、圧迫感がなくなり人目を気にせず快適に過ごせるでしょう。

シンボルツリーを配置し、緑も楽しめる空間に仕上げます。

 

ネームプレートと門扉はロートアイアン製のものを採用し、統一感を持たせます。

ウッドフェンスに目隠し以外の意味を持たせるために、シックモダンな木目デザインのポストを取り付けます。

 

立水栓には同系色のものに、水受けには金物の雰囲気を消すために化粧砂利を敷き詰めました。

 

玄関前までの道のりには隣地側にウッドフェンスを設置し、

ハンキングバスケットを掛けることで色味が増え可愛らしく通るのが楽しみになりそうです。

 

門壁やウッドフェンスをコンパクトにし、系統をそろえることで統一感を持たし、

開放感のある素敵な外構に仕上がりそうですね。

 

 

愛知県半田市