ナチュラルアンティーク調の美しい新築外構のご依頼を頂きました。

シンプルながらもオシャレで素敵な外構にしたいというご要望を頂きました。

 

アプローチ、駐車場、芝生をひとつの空間に配置します。

芝に映えるタイルや空間の間に趣を持たせる植栽を配置することで互いの個性を引き出し、

まとまりのある美しい空間に仕上がりそうです。

 

アプローチは上質な自然石をふんだんに使い、太陽の光を受けると上品さだけでなく、鮮やかな印象を与えます。

 

門柱のポストは笠木のレンガと同じオレンジ色に合わせることによって統一感が生まれます。

ナチュラルテイストを演出するために壁面や床面にアースカラーを採用します。

 

庭には天然芝を採用することで自然を身近に感じることが出来ます。

オリーブのシンボルツリーとディーズガーデンの物置カンナが庭の主役となり、お庭をかわいらしく、ナチュラルな印象にします。

 

ディーズガーデンの物置は物置としての機能だけでなく、デザイン性も高いため、

幅広いお庭のコーディネートを可能にしてくれます。

 

駐車場には伸縮門扉を設置しているので交通や防犯の面も心配はいりません。

 

ナチュラルなアンティーク調で可愛らしい外構に仕上がりそうですね。

 

 

愛知県知立市