シンプルであたたかみのある新築外構のご依頼を頂きました。

モダンな感じでカーポートは必ず取り付けたいというご要望を頂きました。

 

カーポートは茶系のワイドタイプにすることで、駐車場に圧迫感がないのでお車の出し入れを安心してスムーズに出来る様になっています。

駐車場にはラインを引くことでコンクリートの割れ防止とアクセントの2つの役割を持たせます。

 

デザインウォールは白色を基調とし、暖色系の自然石で彩っていき足元を楽しませます。

ポストは木目調のものを、ネームプレートはアイアン調のものを採用します。

マリンランプをネームプレートの上に配置しアンティーク調でまとめることで かわいらしくお洒落な雰囲気になります。

 

アプローチにも暖色系の自然石を採用し、大きさが違う乱形石をランダムに配置させます。

デザインウォールと同系色のものにすることでまとまりのある印象に仕上がりそうです。

 

植栽スペースは2カ所にわけてそれぞれ違うテーマにすることができ、自然を多く楽しめるようになっています。

立水栓は木目調のものを、水受けはあえて設けずにシンプルに仕上げていきます。

 

全体的にまとまりのある緑豊かなエクステリアに仕上がりそうですね。

 

 

愛知県春日井市