白い外壁の平屋建てがおしゃれでモダンな雰囲気を演出するご新築です。

和の要素を取り入れたお住まいにしたいというご要望をいただきました。

 

採光しつつもお隣さんや道路からの人目を遮ることのできるすりガラス調の目隠しフェンスで囲いプライベート空間を確保した広いお庭には、人工芝を敷き、天然木でデッキを造成します。

天然木で造成することで、木特有の香りやぬくもりがあたたかみあるお住まいを創ります。

また、成長したら四季を楽しむことのできるモミジをシンボルツリーとして植えます。

幼木から育てることでお子さんの成長とともに木の成長も楽しめるお庭になりそうですね。

 

アプローチは洗い出し施工で滑らかな曲線を描くよう造成します。

やさしく温かみある淡いベージュ系の砂利で洗い出し施工することでやわらかく優しい風がお住まいに吹き込みそうですね。

曲線のアプローチにすることで人目を惹きます。

 

また、門袖を造成し、切り文字の表札とマリンライトを設置し、モダンな印象をプラスします。

 

駐車スペースのみコンクリートで施工し、アプローチとの間などデットスペースは人工芝を敷きます。

鮮やかな緑がファサード空間をより明るく彩ってくれそうです。

 

 

モダンなお住まいを活かしつつ、アイテムにこだわりながら

理想のマイホームを実現できるようお手伝いさせていただきます。

 

 

愛知県名古屋市天白区