ネイビーとウッド調のアイテムがモダンな印象を演出する新築外構のご依頼を頂きました。、

ネイビーの外壁と片流れの屋根が特徴的なモダン葉雰囲気のご新築です。

雨にぬれず移動できるストレスフリーなお住まいをつくりたいというご要望をいただきました。

 

敷地の間口をいっぱいに使い、M.シェードというカーポートを設置します。

デザイン性が高く、フレームが美しいカーポートで、外観から品格あるお住まいに仕上げていきます。

また、屋根サイズをミリ単位で設定できるため、

玄関からお車・郵便受けの移動も雨に濡れずに移動することができます。

 

 

機能門柱は木目調のデザインのものを採用し、スマートかつモダンな印象を与えます。

 

ブラック系の天然石を使用したアプローチは重厚感と存在感を醸し出し、

素敵なお住まいをさらに引き立てさせていきます。

 

お庭にはメンテナンスフリーの人工芝を敷き、淡い色味のウッドデッキを造成します。

スロープとステップを付けることでお子様や愛犬もお庭とリビングの出入りを楽にします。

 

境界には門柱とデッキと合わせ、ウッドフェンスを使用することでお住まいの外壁にもマッチしたおしゃれな空間に仕上げます。

犬走はベージュ系統の砂利を敷き、やわらかい印象をプラスします。

 

お客様のご要望に合わせ、快適に過ごせるおしゃれな空間づくりのお手伝いをさせていただきます。

 

 

愛知県安城市