お庭を最大限に生かし、かわいらしく華やかな新築外構のご依頼を頂きました。

お庭を最大限に活用したいというご要望を頂きました。

人工芝を敷いたお庭には、デッキの高さがあまりないローデッキを設置します。

 

同じ素材でつくるベンチは、上部の取り外しができ、収納ボックスにもなります。

また、木製のクロスフェンスを設置します。

お子様を安心してお庭で遊ばせることができそうです。

 

お庭には、キッチンタイプの立水栓の設置を提案させていただきます。

レンガをメインに造成し、お住まいの雰囲気にもぴったりですね。

キッチンタイプにすることで、夏はお庭でBBQをしたり、ガーデニングをしたりなど、使い勝手がよくなります。

 

立水栓・門から玄関にかけては、洋風の飛び石を置き、導線を明確にします。

玄関前には、機能門袖と下部に花壇をつくり、

お住まいのお顔をかわいらしく華やかに仕上げます。

 

仕上がりが待ち遠しいですね。

 

 

愛知県一宮市