色や素材にこだわった新築外構のご依頼を頂きました。

紺碧色の外壁が独特な雰囲気を醸し出すご新築です。

ヴィンテージな外構にしたい、とご要望を頂きました。

 

アプローチには、濃い色の乱石形を配置します。ブルーやグレーを多く取り入れ、お住いとの統一感を出し、

ところどころにブラウンを取り入れることによって、ヴィンテージ感を出します。

駐車場は、濃いグレーのタイルを使用します。

 

タイルは防滑性が高いため、雨の日の駐車やお子さまが歩くのも安心ですね。

スリット部分にはクリーピングタイムを植え、香りや視覚的にもたのしめるスリットにします。

駐車場の奥に設置したサイクルポートは外観の雰囲気を保つため道路側に白のデザインウォールを取り入れます。

屋根をマット素材にすることで、シックな雰囲気になります。

 

完成がたのしみなデザインになりました。

お客さまのイメージやご要望に沿った外構を一緒に考えます。

 

 

愛知県名古屋市瑞穂区