海を感じられるマリンスタイルの新築外構のご依頼を頂きました。

サーフィンが趣味のご主人と海が大好きなお子さまから、
毎日海を感じられる外構にしたいというご希望を受けました。
海をモチーフにしたマリンスタイルの外構に仕上げるため、色やブロックなど細部に工夫を凝らします。
デザインウォールはウェーブ上にカットし、ブルーのガラスブロックを埋め込み海をイメージ。
下部には琉球石灰岩の自然石を配置します。
駐車場はホワイト系の乱形石を中心にところどころブラックを組み合わせ、海の青と砂浜の白を表現します。
アプローチには曲線を描き、玄関にかけてグラデーションでモザイクタイルを。
デザインウォールの裏にある主庭は、お手入れが簡単で、丈夫な人工芝を敷き、
お子さんがたくさん遊んでも心配ありません。
またセラミックタイルの立水栓を設置。芝に映え、主庭に潤いをもたせます。
海を感じられる爽やかな外構、仕上がりが待ち遠しいですね。
愛知県名古屋市港区