ガーデニングが出来るようなお庭の新築外構のご依頼を頂きました。

ガーデニングと家庭菜園がご趣味の奥様のご希望で、四季折々たのしむことができる外構を提案させて頂きます。

 

目隠しとして用いられるウッドフェンスは、本来の役割を果たすだけでなく、ハンギングとしても使えます。

お庭に半円形のベンチを置くことにより、ガーデニングのちょっとした休憩にも便利です。

 

アプローチは、ピンクやホワイト、レッドなどの淡く明るい色のピンコロ石を敷き、明るい印象の外構になりますね。

お家やガーデニングに合わせたオフホワイトの門袖には、濃いブラウンのポストを取り付け柔らかな雰囲気を一気に引き締めます。

 

ご家族のご趣味を生かした素敵な空間づくりのお手伝いをさせていただきます。

 

 

愛知県弥富市