ワンちゃんと一緒に遊べるお庭の新築外構のご依頼を頂きました。

お庭はメンテナンスの負担が少なく、傷みの少ない人工芝を敷き、お子さまやワンちゃんが思う存分遊べるスペースを提案します。

思う存分遊んだあと、そのままおうちに入ってしまうと汚れが心配…という奥さまの声にお応えし、オリジナルのシャワー付き立水栓を設置します。

立水栓の床は記念としてご家族みなさまの手形を入れ、ビーズを敷き、成長や懐かしみを感じられるお庭に。

庭側の道路は人通りも少なく目線が気にならないので、広々と使いたいとうご要望に合わせ、ワンちゃんがお庭の外に行かない対策のためにも低めのウッドフェンスを設置し、開放的な空間を提供します。

 

カーポートはご主人さまの希望である三協アルミのダブルフェースを設置します。カーポートが主役になるように土間コンクリートと目地は化粧砂利で仕上げるのもいいですね。

 

シンプルかつあたたかみのある外構になりそうです。

 

 

愛知県長久手市