劣化したウッドデッキのリニューアルのご依頼を頂きました。

お庭のウッドデッキが劣化してきているのと、雑草の手入れが大変ということでお庭のリニューアルのご依頼を頂きました。

 

お手入れの楽なタイルデッキを設置しオーニングを付けることで日差しを遮り夏場でも過ごしやすい空間に。

デッキの下にラインライトを設置し夜にはシームレスな明かりのラインが幻想的なお庭になります。

 

広々としたお庭はメンテナンスの手間が掛からない人工芝にすることでワンちゃんとお子さんが一緒に遊べるようにします。

お庭の隅にレンガの花壇で植栽スペースと奥さまの趣味であるガーデニングスペースを確保します。

 

立水栓はシャワータイプのものにするとワンちゃんのシャワーもしやすくなりそうですね。

ご家族で過ごすお庭が素敵な空間になりそうです。

 

愛知県岡崎市