黒を基調とした洋風モダンな家の、新築外構のご依頼をいただきました

せっかくの新築、納得のいく外構にしたいとご依頼を受けました。

開放的にしたいけど、視線は気にしたくないとのご要望を受け、セミクローズ外構で、スクリーンフェンスにはウッドフェンス(四国化成:FDフェンス1型)を採用。ウッドフェンスを視線を感じやすい場所のみに取り付けることで、開放感も失われないようにしてあります。

 

道路に面した箇所に設置した白のデザインウォールにはローマ体のシンプルなデザインの表札とダウンタイプのマリンライトを取り付け、脇には黒の枕木材(LIXIL:枕木材クリエダーク)を設置。

お家の色合いと合わせることで、可愛らしいデザインでありながら、雰囲気を壊さない、素敵なものとなっています。

 

 

玄関へと続くアプローチには、動線を緩やかな曲線として、鮮やかな色調の乱形石を敷き詰めています。曲線の脇には低木やライトを設置し、昼はさわやかな印象で、夜は足元が安心で、ゆったりとした落ち着いた雰囲気を演出しています。

 

お家の洋モダンな印象を受け、お庭は明るく且つ統一感のある外構を提案させていただきました。

 

愛知県豊橋市

 


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります