リビングが道路に面したお家の、新築外構のご依頼をいただきました

ホワイトの外壁がさわやかで美しいお家です。しかし、リビングが道路に面しているため、そのままでは常にカーテンを閉めなければなりません。せっかくの陽当たりも、もったいないですね。

 

そこで、汎用材であるLIXILのプラスGを予定しています。スリットスクリーンやポリカパネルを取り入れ、程よい囲いを作り上げます。スリットスクリーンを使うことで、採光性や通風性のみではなくデザイン性も高まります。

パネルの下に植栽を植えれば、隙間から溢れる緑が表からも癒してくれるでしょう。

 

主庭は、人工芝とアルミ製のウッドテラスで作ります。フラットを小さくすることで、お庭と家を分離させることなく、プラスアルファとしての空間に。

横格子タイプのフェンスや施錠付門扉を取り付けることでプライバシーが確保され安心して過ごすことができるでしょう。

 

ウッド材、芝を主役にデザインしたお庭はメンテナンスフリーでありながらブラウンとグリーンの組み合わせが美しいです。

「ナチュラルでかわいい!」とご家族にも喜んでいただけたようで大変うれしく思います。

 

愛知県豊田市


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります