ナチュラルテイストのお家の新築外構のご依頼をいただきました

オフホワイトの外壁にブラウンのドアがナチュラルで可愛らしいお家です。お家の雰囲気にマッチした外構かつ、ご高齢のご家族のため安全なものにしたいとのご相談でした。

 

アプローチはご高齢のご家族のため、階段とスロープの両方を作り上げます。

スロープには壁沿いにさりげなく手すりを取り付ければ、より安心して行き来して頂けるのではないでしょうか。

奥様のお好みにより、ロートアイアン系のアイテムに合う黒をチョイスします。

 

ホワイトの門袖壁はシンプルに、前入れ後ろ出しのポストとロートアイアン製の表札を。

門袖壁はサインに合わせ、曲線的なデザインにすることで可愛らしい門周りを作り上げます。

 

隣地境界線上にはアルミ材のウッドフェンスを使用し、ナチュラルな印象に。

アプローチに使用する予定の乱形石の床材との相性も抜群ですね。

 

お打ち合わせは毎回、ご夫婦揃ってご参加頂き非常に楽しくお打ち合わせをさせていただきました。

こだわりのある可愛らしいお家と、使い勝手の良い外構で、新しい生活が豊かに色づくお手伝いができましたらうれしいです。

 

三重県津市


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります