ホワイトの外壁がさわやかなお家の、新築外構のご依頼をいただきました

眩しいホワイトの外壁に見合うよう、青空に似合うエクステリアをご提案することに。

住宅地に建てられたご新築のため、プライバシー性が高いクローズド外構を目指します。

 

アプローチには、目に鮮やかな自然石を使った舗装をし、カラフルながらも素朴なデザインに。

お車が止まる部分には土間コンを敷き、芝生でスリットを入れることで綺麗にまとめます。

 

お庭に植えたシンボルツリーの対角線上には、目を引く可愛らしい物置小屋を設置する予定です。

まるで秘密基地のようなデザインは、ガーデンライフを色鮮やかにしてくれるでしょう。

 

門袖や塀は、ラフに仕上げた左官仕上げの白い壁で作り上げます。

門扉はアコーディオンのような伸縮門扉(LIXILアーキシャット/ナチュラルシルバー)を。

しっかりと閉じれば住宅街でも交通や防犯の面でも安心です。

 

主庭はあらゆる用途に対応できるよう、天然芝でシンプルにデザインします。

土と草の息吹を感じる自然豊かなお庭が目を癒してくれます。

 

現在ご提案中のデザインの概略は、ご夫婦に大変気に入っていただけました。

細部に関しては今後ご相談を重ねながら考えていきたいとのこと。

今後も、ご満足いただけるご提案ができればと思います。

 

愛知県名古屋市


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります