バルコニーのリニューアルのご依頼をいただきました

この度ご依頼いただいたのは、閑静な住宅街にあるバルコニーについてのリニューアル工事です。

空中中庭にしたいというご主人の長年の夢を叶えるべく、ご提案をさせていただきました。

 

床面はタイルと人工芝でカバーし、側面をウッドフェンス(YKKAPルシアスフェンスH02型)で部分的に囲えば、開放感がありながらもまるで秘密基地のような特別感に。

 

ウッドフェンス手前には同素材でボックスを取り付ければ、収納スペースとして活用することができます。

壁に沿うように花壇を作り、フェンスにはハンギングバスケットを飾れるよう設計をすることでご主人様のお好きなようにお庭をガーデニングできるでしょう。

 

エクステリアといえば立水栓をイメージされる方が多いかと思いますが、今回はシンクが良さそうですね。

ガーデニングに限らず、バーベキューをした際の洗い物など様々な場で大活躍してくれることでしょう。

 

長年の夢であったバルコニーのリニューアルにご主人から次々と湧き出てくるプランにこちらもワクワクしながらお話しをさせていただきました。

ご家族ご友人と一緒にバーベキューやお茶が楽しめる空間を一緒に作り上げていきましょう。

 

三重県四日市市


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります