渋めのシックなお家の、リニューアルのご依頼をいただきました

ダークネイビーの外壁が大人な印象のお家です。

ご納得のいく外構にするため、外構工事はお住いの完成後にゆっくりと進めるため現在は砂利を敷き詰めただけの状態です。

渋めの色のお住いにふさわしい、シックな色調で全体の統一感を図ったデザインをご提案することに。

 

プライバシーが気になるリビング前にはLIXILのプラスGを選択。

プライバシーを重視しすぎて閉塞感のありがちな門周りも、上質感のあるものにしてくれます。

 

道路からドアへと続くアプローチには縦格子のスクリーンフェンスで自然に視線を遮ります。

木目調のドアに合わせた色を選択すれば統一感のある優美な外構になりそうですね。

 

マテリアルカラーのフェンスに合うよう、敷地境界線は自然な色の平板を並べ、動線に沿ってピンコロ石で道を作ります。

門柱にはカチッとした印象のステンレスの表札を選択します。

崩したようなフォントを使うことで、硬くなりすぎずバランスの取れたものになるでしょう。

 

オープンスタイルのようで、要所要所に目隠しをデザインしたこだわりのセミクローズ外構になりそうですね。

時間をかけて大切に作り上げたいとのご相談でしたが、弊社のデザインを大変気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。

素敵なお住いで過ごされる日が楽しみですね。

 

愛知県豊川市


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります