ワンちゃんのための、リニューアルのご依頼をいただきました

グレーの外壁がスタイリッシュなお家です。

お仕事が忙しく、なかなかお外に出してあげられないワンちゃんのためにリニューアルを決意されたそうです。

お家にいても外の景色を見ることができるよう、ガーデンルームをご提案しました。

 

タイルを用いて底上げしたことでリビングの延長として活躍してくれるガーデンルームには、プライバシーを考慮して一部腰の高さまでの壁を前に設置。

そうすることでカーテンを全開放しても周りの視線を気にすることなく使えます。

 

また、ワンちゃんのシャンプーや汚れを落とす場所についてもご提案をさせていただきました。

立水栓を設置し、使い勝手を考え、あえてパン(受け皿)を使わず、直接金網に流し込む形に。

お家やお庭のイメージに合わせて洗い出しで仕上げれば、滑りにくい素材なのでワンちゃんにとっても良さそうですね。

 

お打ち合わせをするめにお家を訪れる際、いつも尻尾を振って駆け寄ってくれるワンちゃんがとても可愛らしく終始ワンちゃんを中心にお打ち合わせを重ねてまいりました。

お庭のようなお家のようなガーデンルームで、ワンちゃんが日向ぼっこをする姿を見れるのが楽しみですね。

 

 

愛知県一宮市


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります