シンプルモダンなお家の、リニューアルのご依頼をいただきました

濃色の屋根に淡い外壁のコントラストが素敵なお家です。

敷地を加工高い壁を取り払い、駐車スペースにしたいとのお話しでした。

 

リニューアル後の外構はシンプルなお家とも相性の良いモダンリゾートで開放的なデザインをコンセプトご提案致しました。

高い壁を撤去し、お家の前面に明るい色の乱形石を貼ります。

大胆に配置された乱形石は、限られたスペースでも広さと明るい印象を与えてくれます。

 

ドア前には同系色の色味の強いタイルを採用し、メリハリのあるデザインに。

勾配を付けることで雨水の心配もありません。

隣地との境界線にはリゾート感を高めてくれるウッドフェンスを設置。

比較的お世話の簡単なツタ科の植物を絡ませることもご提案致しました。

 

加えて、お庭には手入れのかからない人工芝を張ることに。

一年中変わらない緑の空間が憩いの場となりそうですね。

 

以前の雰囲気を大胆に変えた明るいデザインに、ご夫婦もお子様も大変気に入っていただけました。

素敵なお住いで、ご家族が楽しく過ごす場所をご提案できるようこれからも努めていきますので、ぜひよろしくお願いいたします。

 

愛知県名古屋市

 


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります