クリーム色の外壁がぬくもりを感じさせる新築外構のご依頼をいただきました

クリーム色の外壁がぬくもりを感じさせる新築外構のご依頼をいただきました。

ぬくもりを感じさせる素朴で愛らしいカントリー調のお家をご新築されたご家族。

明るく開放的な前庭をご希望です。

 

アプローチには石やレンガなどの異なる素材を組み合わせることで、動きのあるデザインに。

植栽には秋になると葉の赤みが目を引くオタフクナンテンを植えます。

広々とした駐車スペースはコンクリートを敷き、割れ防止のため丸みのあるスリット入れます。

スリットにレンガチップを詰めることで温かい印象に変えることができそうです。

 

ファンクションユニットは四国化成のアートウォール門柱S1型を採用し、あえて斜めに設置することで外からの視線を自然に外します。

壁を立てなくても角度を少し変えるだけで、プライバシーを確保することができます。

ご家族の希望であった開放的な前庭になりそうです。

 

あえて使う素材や色を抑えたデザインにすることで自然素材を取り入れつつ、洗練されたエクステリアになるようご提案致しました。

明るく開放的な前庭で、居心地の良いエクステリアになるよう注力してまいります。

 

三重県津市

 


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります