爽やかなマリンスタイルのお家の、リニューアルのご依頼をいただきました

真っ白な外壁に鮮やかなブルーの玄関ドアが映える、マリンスタイルのお家です。

お家にこだわりすぎて外構のことは全く考えておらず、お家の完成直前に慌ただしく打ち合わせ・工事を行ったそうです。

お家の雰囲気と外構デザインがちぐはぐな、満足いかない仕上がりになってしまったため、リニューアルを決意されたとのこと。

外構も、お家に合わせたマリンスタイルで爽やかにデザインします。

 

アプローチには真っ白なデザインウォールを据え、水色のモザイクタイルで海をイメージした装飾を施します。

上部にマリンライトや錨のオブジェを乗せることで、さらに雰囲気を出せるでしょう。

床面は全体に白の化粧砂利を敷き、アンティーク調の木板で動線に沿って道をつくります。

 

お庭はライトブラウンの乱形石で石張りを施し、LIXILの「タイルデッキ」ホワイトカラーを設置。

ご主人のご要望で赤と白のパラソルとテーブル・椅子、さらに青と緑のガラス製浮き玉を配置することに。

よりマリンテイストの強い、素敵なお庭になりそうですね。

 

遊び心を擽られるデザインをご提案でき、ご夫婦にもお子様にも大変気に入っていただけました。

「本当にこんな素敵な家に住めるの?」「早くお庭で遊びたいね」など、嬉しいお言葉も聞けました。

素敵なお住いで、楽しく過ごすご家族のお姿が目に浮かびますね。

 

大府市


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります