ログハウス調のお家の新築外構のご依頼をいただきました

今回ご依頼をいただいたのは、一階でなく二階に玄関があるお家の新築外構工事です。

玄関に上がるための階段はウッド調の可愛らしいデザインで、ログハウス調のお家にぴったりです。

お家の雰囲気に合わせ、植栽をたくさん取り入れてナチュラルな外構を作りたいとのご要望です。

 

まず、お家を囲むように花壇をつくることをご提案しました。

お気に入りの植物や季節の草花でお家を囲むことで、お家全体の印象も華やかになるでしょう。

 

お家のすぐ横に道路があるため、プライバシー確保と防犯を考え、LIXILの「木樹脂フェンス9型」を設置することに。

ルーバータイプのフェンスで、しっかりと目隠しをしつつ通風も確保できます。

 

階段部分にはLIXILの「Gフレーム」を組み合わせてゲートを作り、印象的なエントランスにする予定です。

ゲートの下部にも小さな花壇を設置し、明るい色合いの花を植えて訪れる人を出迎えます。

 

緑の温かみや花の色合いをしっかりと活かせるような、作りこみすぎずシンプルな外構をご提案できました。

見る人の印象に残る素敵なお住いになるのではないでしょうか。

 

知立市


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります