クリーム色を基調としたお家の新築外構のお見積り依頼をいただきました

クリーム色を基調としたお家の、新築外構のお見積り依頼を頂戴しました。

広々とした駐車スペースが寂しいので、緑などを取り入れておしゃれにしたいとのことです。

 

玄関が外から見えるつくりになっているので、目隠しとして白いウッドフェンスを取り付けると良さそうです。

フェンスの裏には小さな芝生スペースを設けて、お子様が安全に遊べる、ちょっとした遊び場にすることもできるでしょう。

花壇と立水栓を設置して、ガーデニングを楽しむというのも素敵ですね。

 

ご主人はサイクリングがお好きだそうなので、駐車スペースの一角にサイクルポートを設置することをおススメしたいです。

「フーゴ パーク」(LIXIL)のような、防雨・防風ができる三面囲いタイプが良いのではないでしょうか。

 

リビングに面する部分には、ウッドデッキやガーデンルームを取り付けるのはいかがでしょうか。

洗濯物を干すなど生活の場として使ったり、BBQスペースやお子様との憩いの場として使ったりできますよね。

 

細かいデザインなどに関しては、現地にお伺いしたうえでしっかりご相談できたらと思います。

よろしくお願いします。

 

小牧市


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります