モダンテイストのお家の、リニューアルのご依頼をいただきました

モノトーンでまとめられたモダンテイストのお家の、外構のリニューアルのご依頼です。

お家を建てるときに、外構工事のことは全く考えていなかったそうで、

ハウスメーカーさんに紹介された外構業者に最低限の工事をしてもらったとのこと。

 

ほとんど打ち合わせもなく工事を済ませてしまったため、いざ生活してみると

「ここはこうしておけばよかった」というように思うことが、何度もあったそうです。

そういった後悔の思いが募り、ついにリニューアル外構を決心されたということです。

 

特に改善のご希望が強かったのがお庭。

地面は土のまま手を加えていなかったため、雑草の手入れに大変苦労されてきたそうです。

そこで、グレーの石畳、化粧砂利で地面をつくり、雑草の生えにくい状態にします。

それだけでは味気ない印象になるので、お庭の中央部にサークル状に人工芝を敷くことに。

他にも、もともとお持ちだった犬や小人の置物と、木製のベンチをバランスよく配置して遊び心のあるお庭にする予定です。

 

また、お庭と同様土のままで舗装がされていない駐車スペースにも、手を加えることにしました。

四国化成の「砂利パーキング」を使用して砂利舗装の駐車スペースにし、

同じく四国化成の高デザイン性カーポート「フェアポート」を設置します。

 

その他の部分でもいろいろ手を加えたいとのお話ですので、後日現地にお伺いしたうえで詳しくご相談できればと思います。

 

常滑市


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります