落ち着いた色合いが魅力的なお家の、新築外構のお見積り依頼をいただきました

この度、新築外構のお見積り依頼をいただきました。

 

もともとはお家を建てたハウスメーカーさんに外構もお任せしようと思っていたそうですが、なかなか希望に合うデザインに出会えず、他の業者も視野に入れ始めたとのことです。

 

落ち着いた色合いのお家に合うよう、外構部分はアースカラーを基調とするのが良さそうです。

統一感を考えると、LIXILの「ウォールスクリーン ファンクション門袖」を設置するのもおすすめです。

門袖の下部に植栽を取り入れると、良いアクセントになりますよ。

 

アプローチ部分には高木とポールライトを組み合わせて設置すると、昼間は緑の温かみを感じられ夜間は陰影を楽しめるという、2つの顔を持つ魅力的な空間に仕上がるのではないでしょうか。

また、上部に梁材を走らせてダウンライトを取り付ければ、夜間でも安心してお家を空けることができますよね。

 

また隣地に接しているリビング面には、目隠しとしてすりガラス状のパネルを設置すると良さそうですね。

 

ご希望やこだわりを細かくおうかがいし、色々なデザインをご提案したいと思います。

 

瀬戸市


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります