趣味を楽しめる広いお庭があるお家の、新築外構一式のお申し込みを頂きました

今回は新築外構のご依頼をいただきました。 

旦那さんは日曜大工、奥さんはガーデニングがご趣味で、家を建てると決まった時から広い庭と、お互いの楽しみを詰め込める物置を置こうと決めていたそうです。

 

お二人ともマンション住まいが長かったためとにかく夢が膨らんでいて、現地を見せていただいた時にはたくさんの楽しい話をお伺いすることができました。 

そしていくつかデザインや小物の案をお見せしていたところ感心していただいたのが物置。 

「最近の物置はこんなにおしゃれでいろいろな種類があるのか」と驚いていらっしゃいました♪ 

物置というと武骨なイメージですが、色も素材ももちろんデザインも今は豊富なんですよ。 

よければ弊社インスタ等見てみてください(^^) 

 

また、ガーデンルームを設置して、収納スペースを確保しつつくつろげる場所をつくるという案もご提案しました。

特にLIXILの「フィリア」は、フルオープンスタイルで開放感があるうえ、洗濯物を干すこともできるでおすすめです。

 

物置とは別にガーデンルームを設置するのもいいね、とご夫婦とも乗り気になってくださり、ご提案した甲斐がありました。

お家やお庭のデザインと合うような、素敵な収納スペースをご提案できたらと思います。

 

岐阜市


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります