暖かな光が包み込む新築外構のご依頼です。

夜になると家全体をライトアップされるようにしたいというご要望を頂きました。

 

セミクローズな外構で、プライベート感を確保しつつ、デザインウォール周辺は光の美しさが堪能できる空間を演出しました。

お庭にはタイルテラスでBBQもできるような空間に仕上げ、緩やかな階段を設置する事で、ストレスフリーに生活ができます。

全体的に石材を使って施工することで、お家の外観とも合い、統一感を演出しています。

 

さらに、夜になると様々な箇所に仕掛けられたアップライトがお家全体を暖色に照らし、家全体が、暖かな光に包み込まれるような印象を与えます。

住宅街に明るくおしゃれに輝く、かっこいい新築外構が完成しました。

 

上品な雰囲気の外構デザインを提案させて頂きました。

 

岐阜県岐阜市