洋風な家の雰囲気の新築外構のご依頼です。

お家のテイストが白を基調としているので、それに合わせた外構にしたいといご要望をいただきました。

 

アプローチは曲線にタイルと人工芝を敷いていき、やわらかな外構になるようにしました。脇には、植栽も植えてお家の雰囲気に合わせていきます。

 

駐車場は目地に芝生を取り入れました。コンクリートで施工した時よりもオシャレに見えるように提案しました。

車止めもコンクリートではなくレンガを利用して、全体的に洋風なイメージを演出しました。

 

玄関前の大きな門壁にガラスブロックを埋め込んだデザインにして、光が差し込んだ時に綺麗に見れるように配置しました。

 

 

ご要望に沿った、お家の雰囲気に合わせた外構デザインをご提案させて頂きます。

 

 

愛知県豊明市