セキュリティ面を考慮した落ち着いた雰囲気の新築外構のご依頼を頂きました。

落ち着いた雰囲気で、お子さんや愛犬のためにもセキュリティにも配慮した外構にしたいとのご依頼を頂きました。

白を基調としたシックでお洒落なお住いにマッチしたクローズ外構を提案させていただきます。

 

リビング窓とお庭の目隠しをするデザインウォールは、イチマツというタイルを用いて、モダンな空間に斬新な印象をもたらします。

 

イチマツは並べてはいちすることで編み込んだかのようなデザインになり、

その凹凸が重厚感を感じさせ、シックなお住まいとマッチします。

 

 

お住まいの顔となる門壁にはにジュエルグラスを取り入れ、上品かつ繊細な雰囲気を演出します。。

夜になると、ライトアップされたジュエルグラスが門壁やアプローチを照らし、魅力を引き出し、存在感をより一層感じさせます。

 

アプローチ横には、黒色のピンコロ石で造作した花壇に植栽を設置します。

植栽を取り入れることで、爽やかで美しい外構に仕上げます。

花壇には、外観としての調和とセキュリティを兼ね備えるためライトを設置します。

 

駐車場には、2台分の大きなカーポートを設置します。

洗練されたデザインがシャープな印象を与えます。

 

また、カーポートの屋根には、太陽光パネルを設置し、環境に配慮したものにします。

夜の安全のためにライトは、必須アイテムと考え、3方向にライトを配置し、駐車場の安全をしっかり守ります。

 

お住まいとマッチしたお洒落で安全安心な空間を外構工事で実現させていただきます。

 

 

愛知県名古屋市北区