ホワイトの外壁が眩しいお家の、新築外構のお見積り依頼をいただきました

この度、新築外構のお見積り依頼をいただきました。

もともとはお家を建てたハウスメーカーさんに外構もお任せしようと思っていたそうですが、なかなか希望に合うデザインに出会えず

、ほかの業者も視野に入れ始めたとのことです。

 

お家の色合いに合うよう、メタリックな金物と自然を感じるウォーム系のマテリアルを絡めた外構デザインをご提案致しました。

 

敷地が2方面で道路に面しているため、側面をフェンスで覆いプライベートな空間を確保します。

LIXILのプラスGを利用し、上空はテラス屋根で晴れの日には明るく、雨の日でも安心です。

 

主庭スペースには、すりガラス調のテラス屋根とフェンスで囲うことでサイクルポートとテラスが一体となったプライベート空間を作り上げます。

熱線吸収タイプなので、様々な要素で活用できるでしょう。

テーブルと椅子を並べても余裕のあるゆとりの空間なので、リビングルームを広く活用するという使い方もおすすめです。

 

花壇は目を楽しませてくれるだけでなく、壁の前に設けることで泥はね防止の役割も果たしてくれます。

季節によって、違う顔を覗かせるのも楽しみですね。

 

愛知県岡崎市


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります