アクセントカラーのオレンジの外壁ががおしゃれな新築外構のご依頼をいただきました

オフホワイトの外壁に玄関まわりだけ囲うようにオレンジを取り入れたツートンカラーがおしゃれなお家です。

道路が玄関の間の前にある敷地条件を利用したプランをご提案しました。

 

限られたスペースを有効活用するため、デザインウォールを採用することに。

高さと幅の異なる門袖壁を含む3枚の壁を施工し、立体的に空間を切り取ります。

 

外壁にもよく合うお色を基調に、お家の最大の特徴であるオレンジに合わせてデザイン壁にもモザイクタイルでラインを引きます。

門袖壁にはアイアン表札、埋め込みポストを1か所すべてにまとめれば、おしゃれな機能性門柱になりそうです。

 

3連の壁の隙間に隠すように設置された照明は、夜になると隙間から光をこぼす幻想的な雰囲気に変えてくれることでしょう。

全体を明るい色でまとめると、どこか間延びした印象になってしまうので枕木のような細い角柱を。

デザインウォールに沿うように建てたウォームカラーの角柱は違和感なく溶け込みます。

 

お家を最大限に引き立てるデザインをご提案できたのではないでしょうか。

ご提案したオレンジのタイルラインをとても気に入っていただけました。完成が待ち遠しいですね。

 

 

愛知県豊田市


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります