シックな外観のお家の、新築外構のご依頼をいただきました

ハウスメーカーさんの外構プランにいまいち納得ができなかったというご夫婦。

アパートと公園に挟まれた、南向きのお家です。

プライバシーを確保しつつ、シンプルでシックなデザインの外構にしたいとお考えとのこと。

 

駐車スペースと一体になったアプローチは、色の違うピンコロ石を使った舗装にし、カラフルながらも素朴で派手すぎないデザインに。

広いスペースをしっかりとカバーできるよう、カーポートはLIXILの「アーキデュオ プレミアム ワイド」をご提案しました。

 

門袖や塀は、全体をオフホワイトの塗装にし、下部にはアンティーク調の木版を張ることでおしゃれな仕上がりにします。

また、じょうろやプランター、木製のボックスといった、アプローチを彩る小物たちもアンティーク風のものにする予定です。

アパートに面する部分には、プライバシー確保のため目隠しフェンスを設置します。

 

主庭はBBQやスポーツなど、あらゆる用途に対応できるように、芝生敷きのシンプルなデザインにします。

ガーデンシンクは門袖や塀に合わせ、オフホワイトの塗装と木版のデザインにする予定です。

 

現在ご提案中の大まかなデザインは、ご夫婦に大変気に入っていただけました。

細部に関してはまだデザインイメージが固まっていないため、色々なプランを見ながら考えていきたいとのこと。

今後も打ち合わせを重ねていき、ご満足いただけるご提案ができればと思います。

 

西尾市


無料のお見積り・お問い合わせ

TEL:0120-96-1541

受付/10:00~21:00(土日祝OK)

※タップで電話がかかります